Rock'n Rose High School☆

アロマテラピー 5人子育て 放送大学にて心理学勉強中!

フルテン!

こんにちは!5人子育て中、アロマテラピーインストラクター、放送大学にて心理学勉強中、バンドずきミナコです!

 

今日は、ようやくNo.3、4、5の洋服の衣更えをしました。

肌寒い日に保育園送りながらふと息子をみたら半ズボンはいていて

ビックリしたときもありました。

よかった~、無事に済んで。

また、隣の家から毎年いただく柿を干し柿にするため

大量に皮をむきました。

今年はNo.1(高2)が、半分くらい手伝ってくれて

大変、助かりました。

むきながらNo.1がカBGMを色々 かけていて

ギターウルフかけてくれたんですよ。

 

で、聞きながら思ったんですけど

(思ったときかけていたのは野獣バイブレーター)

 

フルテン―ギターウルフ写真集

 

フルテン

だな。

 

「フルテン」て

ボリュームを示すハリが10まであって

そのハリさえ振りきって最大でっていうような意味らしくて

ギターウルフは常に「フルテン」

 

で、野獣バイブレーターってなんだかスゴイ曲なんですよ。

めちゃくちゃっていうか

型破りっていうか

突き抜けてるっていうか

なんじゃこりゃっていうか

youtu.be

 

それを聞いていて

なんでも信じていること「フルテン」でやり続ければ

周りが次第について来るって思ったんですよ。

 

例えば!めちゃくちゃじゃん、と周りが思うようなことでも

自分が信じていることをフルテンでやりつづければ

それが、めちゃくちゃでなくなる、というか。

 

「振り切る」って言葉も、一般常識ではダメ。っていうように聞こえます。

 

しかし、ギターウルフをこんな哲学的?に語っちゃっていいのかな。

ただただ、カッコイイバンドってだけで充分なんだけど。

 

ま、人生フルテンでやり続けたいですね!