Rock'n Rose High School☆696hs

アロマテラピー&子育て&心理学

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマテラピー&バスボムの簡単な作り方

こんにちは。 696hsへようこそ、ミナコです。 今週末に近くの小学校で行われる 親子で楽しむアロマ講座の準備をしています。 今日は、たりない材料を購入しました。 今回の講座で作る アロ マクラフトは、アロマテラピーを使ったバスボムです。 もくじ バス…

子供に我慢する力や忍耐力を育てないといけないの? 三浦雄一郎さんのお話

こんにちは。696hsへようこそ。 5人子育て中 アロマテラピーインストラクター 放送大学で心理学勉強中 ミナコです。 昨日の記事に続きます。 www.696hs.net 昨日は、我慢や忍耐がわからない、と 言うところで記事の続きです。 もくじ 三浦雄一郎さんのお話を…

子供に我慢する力や忍耐力を育てないといけないの?

こんにちは。696hsへようこそ。 5人子育て中 アロマテラピーインストラクター 放送大学で心理学勉強中 ミナコです。 もくじ マクドナルドのフライドポテトにはかなわないらしい 我慢できないといけないの?忍耐力がないといけないの? マクドナルドのフライ…

子育て場面では出来ないことをなんとかしようとしがちだけれど

こんにちは。 5人子育て中 アロマテラピーインストラクター 放送大学で心理学勉強中 ミナコです。 今日な「子育て場面では出来ないことをなんとかしようとしがちだけれど」という タイトルにしましたが 子供も大人も出来ないことはいくらやっても出来ない、…